姫路・兵庫でお車の事なら【カークラブ クラージュ】

姫路でお車の事なら【CarClubクラージュ】で!
新車/中古車販売・買取・車検・カーリース・レンタカー・自動車保険

お車の査定申し込みはこちらから

Tel:079-232-5448 営業時間 9:00〜19:00 定休日:年中無休

一日も早い復旧を。

2018年9月12日

この度の台風21号並びに北海道胆振東部地震の被害に遭われた皆様、その家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

関西地区ではあまり台風の被害が少ない大阪などが被害を受け、昨日の東京海上日動火災㈱の業務連絡会での話では、関西で106,000件の事故報告があるとの事でした。

 

幸いにも、弊社のご契約者様の被害がなかったのが救いです。

今年の水害は例年になく多い事態に保険会社各社で再度火災保険での【水災】の付帯を再度ご契約者様にご確認して頂くためのご案内を発送しています。

水災の補償は金額が高いのでどうしても「あの川が氾濫するわけないわ」とかご自身で決めつけてしまい外してしまう傾向が昔にあったようなので一度ご確認してみてください。

また、弊社の保険事業部では自動車保険だけではなくすべての【保険】を取り扱っています。

お住まいの保険でわからない事がありましたら一度ご相談下さい。

被災された地域が一日でも早く復旧する事を心よりお祈り申し上げます。

ギンギラぶちょ~う

 

▲ Page Top ▲